日雀のPSO2ライフ

PSO2でのことや、チームの活動報告等を書いていくつもりです

pso2新エネミー追加!!

pso2ますます面白くなってきました。 β世代も飽きさせない(飽きるとは言ってない)アップデート。 さすがSEGA!! やってくれますね。 まあ、ここまで色々ありましたがまあ許せる範囲内なのではないでしょうか。 まだ、新エネミーとはご対面はしていません…

ふははは、iPhone5sにしちまったぜぃ

これなら、更新ペースも週1、いや週4もありえるぞぉ。やったねたえちゃん更新ペースが早くなるよ。さて、近日の活動報告をば。アップデートでレベル上限が70になったとゆうことで、チームの仲間(一人しかインしてなかったけど。・゜・(ノД`)・゜・。)とアド…

PSNアカウントパスワードの強制削除の被害状況調査中

先日、この被害にあって丸一日pso2にログイン出来ませんでした(´・ω・`) そんな方が他にも居ると思います。 なので、現在被害人数と被害状況を調査しております。 私のTwitterから呼び掛けて、リツイートしてくれた数とこのブログのコメントで被害人数を集計…

大体こんぐらいのペースでいくわよ(´・ω・`)

今回会員が増えて5人なったよ(^ω^) やったねたえちゃ(ry 話が弾んで嬉しいばかり、もっと増やしたいのはやまやまなんですが··· そう簡単にいかないもんで、参ったね(´・ω・`) このブログから人が集まっていったらいいなと思っています。 ブログ更新も不定期…

久しぶりの更新だべ

現在シップ4で活動してます。 メンバー総勢4名···スクネー(´・ω・`) なのでメンバー募集中です。既にpso2遊んでいる方はプレイヤーでひがらべと検索してみてください。 新規で始める方はranaka00@gmail.comにメールを下さい。 レベルアップは幾らでも支援いたし…

更新していくぜッ!!

今日から一週間ごとに更新していきたいと思います。 *サポートパートナー愛でる会*新設いたしました。メンバー少ないですが、ほとんどの人が毎日ログインしてます。もちろん私もしてます(´ー`)フッ みんなで楽しくおかしく、我が子を愛でていきたいと思い…