日雀のPSO2ライフ

PSO2でのことや、チームの活動報告等を書いていくつもりです

ふははは、iPhone5sにしちまったぜぃ

これなら、更新ペースも週1、いや週4もありえるぞぉ。やったねたえちゃん更新ペースが早くなるよ。

さて、近日の活動報告をば。

アップデートでレベル上限が70になったとゆうことで、チームの仲間(一人しかインしてなかったけど。・゜・(ノД`)・゜・。)とアドバイスSHで回してたわけさ。
以外と野良で来る人いるんだね、俺なんかのパーティーに参加してくれることに感謝感謝(^ω^)カンシャスルゼオマエラ

みんなも人見知りしないでいろんな人とクエストやって見てください。

ではじゃまた(=゚ω゚)ノ